Apollo(アポロ)|濃口醤油ラーメン漆黒

Apollo(アポロ)で漆黒を食べ、新メニュー情報を頂きました

先日、久しぶりに奥さんが平日休みだったので、浦添市港川の学園通りに新しくできたApollo(アポロ)さんに再度行ってきました。

前回は淡口醤油ラーメンの琥珀を頂いたので、今回は濃口醤油の漆黒を注文。

奥さんは私が前回頂いた琥珀を注文して、かなり気に入ってもらえた様子です。

新メニューの名前や提供時期、どんなラーメンなのかも教えて頂き、公開許可も得たので紹介したいと思います。

漆黒はキレのある醤油ラーメン

Apollo(アポロ)|濃口醤油ラーメン漆黒

前回食べた琥珀は私の好みど真ん中でしたが、今回食べた漆黒もまた違った美味しさがあり、ますますApolloさんが好きになりました。

琥珀とは打って変わって、がっつり濃口でしっかりとした味付けとなっています。

こういう味をなんと表現すればいいのでしょう。キレ?(ビール好きがバレてしまう)

ビシッ!と決まった醤油スープが、 具材の琥珀とは違った面を見せてくれます。

琥珀の時はやんばる若鶏のチャーシューがプリプリして美味い!と思いましたが、漆黒ではジューシーに感じますし、個人的に漆黒と合ってると思ったチャーシューは、豚バラの煮豚ですね。

この手の濃口醤油ラーメンは浦添に無かったのでは?(合ったら教えて頂きたいです!)

残すは茜。新メニューの情報も頂いたので、先に新メニューを頂くことになりそうですが、こちらもそのうちレビューしたいと思います。

新メニューの名前は「新世界」

Apollo(アポロ)|メニュー
茜も気になるのにー。メニューが増えるのは楽しみです。

Apolloさんから頂いた情報なので間違いありませんが、新メニューの名前は「新世界」!

新世界の名前にふさわしく、何とスープは5種類の醤油をブレンドした全く新しい世界が味わえるようです。

販売開始は2019年の8月2日!明後日やないかい!

今後の展開もお伺いしましたが、定番メニューは7種類を予定しており、月に1つ限定メニューも出していく予定とのこと。

これは楽しみで仕方ありません。

皆さん!明後日はApolloさんで新世界を覗きに行きましょう!

そんなApolloさんの詳しい場所や営業日はApollo(アポロ)|2019年7月22日OPENのあっさり醤油にまとめています。

浦添市のラーメン屋を検索したい場合は、浦添市ラーメン屋マップ(浦添のラーメン屋一覧)も便利です。

関連記事

[smartslider3 slider="27"]Apolloはどんなラーメン屋?港川に2019年7月22日OPENした新しいラーメン店です。淡口~濃口醤油や、それらをブレンドした醤油ラーメンも楽しめます。淡口醤油の琥珀[…]

Apollo(アポロ)|淡口醤油ラーメン琥珀
Apollo(アポロ)|濃口醤油ラーメン漆黒
最新情報をチェックしよう!