小銭|ニクラーメンはさらにお肉がモリモリ

二郎インスパイヤ系ニクラーメンを食らう|小銭

ちょっと本職が忙しくて更新できてなかったので、久しぶりの更新になってしまいました、、、

しばらくラーメンを食べてなかったので、今日はがっつりとしたラーメンが食べたいと思い、二郎インスパイヤ系のラーメン屋さん、小銭さんに行くことに。

ちょっとお疲れな体に、たっぷりのニンニクとお肉をぶち込もうと思い、今日はニクラーメンを注文してきました。

妹もラーメンを食べたいということで、二人で行ってきましたよ~。

ニクラーメンはさらにお肉がモリモリ

小銭|ニクラーメンはさらにお肉がモリモリ

前回は普通のラーメンを注文しましたが、お肉がジューシーで美味しかったので、今回はニクラーメンを注文。

私はニンニクも取りたかったのでニンニクアリにしましたが、妹のようにニンニクをお昼から取りたくない方はニンニクなしでも注文できます。

見た目だけだとチャーシューが分厚くてかなり重そうに見えますが、かなりジューシーなので、意外とペロリと行けてしまいます。

二郎インスパイヤ系でありながらもスープはかなりあっさり仕様なので、アッサリ好きの妹も大満足。

「ボリュームのわりにまだ食べれるかも」と言ってました。

私はボリュームを中(麺200g)にしましたが、妹は小(麺150g)にしていたので、今度は妹も中にするかもしれませんね。

小でもかなりボリュームがあるよ

小銭|ニンニクたっぷり二郎系ラーメン

上の写真は前回撮影した、普通のラーメンの小。

見て頂いて分かる通り、小でもかなりのボリュームがあるので、初めて行く方は小の方がいいかもしれませんね。

妹はバリバリの体育会系なので、ニクラーメンの小ですら足りなかったようですが、多くの女性は普通のラーメンでもそれなりのボリュームです。

個人的におすすめがニクラーメンなので、お肉だけでもかなりのボリュームですし、ニクラーメンの小がいいのかな。

モリモリ食べたい男性陣は、ニクラーメンの中がたっぷり大満足かなぁと思います。

スープは日々進化する

写真で見ても分かりますが、前回と今回ではスープの色から違います。

Twitterを拝見していると、スープは日々研究されているようで、常に改良を重ねていらっしゃるご様子。

確かに、前回に比べるとスープの口当たりがさらに良くなっていて、よりバクバク食べられる味に。

二郎インスパイヤ系ラーメンには珍しいあっさりスープが、さらに進化していました。

ちなみに、私たちは14時過ぎにお店を出ましたが、14時ごろには完売されてました。

お店が空いているかどうかなどは、Twitterにて上がっているので、気になった方は確認してから行くのが良いかもしれません。

小銭さんの基本的な営業時間や場所については、小銭|浦添で二郎インスパイヤ系のラーメン屋をお探しならをご確認ください。

浦添市のラーメン屋を検索したい場合は、浦添市ラーメン屋マップ(浦添のラーメン屋一覧)も便利です。

関連記事

[smartslider3 slider="13"]小銭はどんなラーメン屋?浦添で二郎インスパイヤ系のラーメンが食べたい場合は小銭に行きましょう。たっぷり乗ったもやしにマシマシされたニンニク、ウェーブのかかった中太麺に分厚[…]

小銭|ニンニクたっぷり二郎系ラーメン
小銭|ニクラーメンはさらにお肉がモリモリ
最新情報をチェックしよう!