KEIJIRO改|醤油とコクを味わうまぜそば

醤油とコクを食らうKEIJIRO改のまぜそば

弟も帰って最初の麺はまぜそば!

2日連続で奥さんがまぜそば食べてるのを見てたら、まぜそば食べたくなっちゃいました。

ただ、あんまり辛いの食べたい!って気分でも無かったので、今回はKEIJIRO改さんのまぜそばを食べに行くことに。

KEIJIROさんが浦添に出来たときは手をたたいて喜びましたが、もうあるのが当たり前になってきましたね。

引っ越してちょっと遠くなってしまったので、今回は行くのが楽しみです。

やっぱりスープを最初に飲むよね

KEIJIRO改|サービスのスープ注ぐところ

KEIJIRO改さんに来て最初にすることと言えば、サービスのスープでひと段落。

このあったかいスープを飲むと、KEIJIROさんに来たって感じがします。

通堂さんのもやしみたいなもんです。

あったかさが伝わるように湯気をとったのですが、写真だとあんまりわかんないですね。

とりあえず、注文も終えてほっと一息です。

KEIJIRO改|サービスのスープ

今回は全部のせまぜそば

KEIJIRO改|醤油とコクを味わうまぜそば

今までやったことなかったんですが、今回は全部のせにしちゃいました!

ネギと海苔の存在感!!!

感心してたらうっかりチャーシューが映らない方から写真撮っちゃいました。。。

具材が多いと映らない具材が出てきてしまうとは盲点です。

それくらい全部のせはたくさん具材がのっていて豪華ですね。

もちろん無料でできる大盛にしましたよ。

癖になるこの味

KEIJIRO改|まぜ麺の美味しい食べ方

まぜそばと言えばトウガラシが効いていたり山椒が効いていたりで辛いイメージですが、KEIJIROさんのまぜそばは辛くないのが良いですよね。

癖になる味というか、コクがあって麺がしっかりしていて、食らうって感じの味が好きです。

楽しみなのは途中の味変。

置いてあるラー油とお酢を2周ほどかけて一気に味を変えます。

元々の味も好きなので最初はそのまま味わいますが、味変後の味も美味しい!

KEIJIRO改|ラー油とお酢

最期まで楽しませてくれる

KEIJIRO改|お椀の底にメッセージ

途中の味変もそうですが、食べきった時の底に書いてあるメッセージも楽しいですよね。

私は「また来いよ。」しか見たことが無いんですが、ほかのメッセージもあるようです。

これは、まぜ麺ばっかり食べてるから同じメッセージなのでしょうか。

つけ麺や鶏白湯ラーメンも完成度が高いので、久しぶりに食べてみようかな。

KEIJIRO改さんの詳しい場所やメニューは麺や KEIJIRO 改|醤油ダレでいただく辛くないまぜ麺にまとめてあります。

浦添市のラーメン屋を検索したい場合は、浦添市ラーメン屋マップ(浦添のラーメン屋一覧)も便利です。

関連記事

[smartslider3 slider="15"]麺や KEIJIRO 改はどんなラーメン屋?コザ十字路にある時からKEIJIROのまぜ麺ファンですが、ついに浦添市伊祖のパイプラインにも登場です。まぜ麺といえば赤くて辛い[…]

KEIJIRO改|醤油とコクを味わうまぜそば
KEIJIRO改|醤油とコクを味わうまぜそば
最新情報をチェックしよう!