セブンイレブンのロゴ(沖縄出店時))

セブンイレブンの沖縄14店舗の場所一覧【7月11日7時開店】

セブンイレブンさん、めんそーれ沖縄!

2019年7月11日!つまり今日から!セブンイレブンさんが沖縄に14店舗同時にOPENするみたいですね。

午前7時からのOPENということで、早速行ってみよう!と思ったら、詳しい場所が分からないじゃないですか!Google Mapにもまだ載ってないし。

住所の一覧画像は見つかりましたが、画像だと住所検索するのも一苦労…ということでまとめました。

※情報が少ないので地図がずれてるかも。その時は教えてください

国際通りOTSビル店

沖縄県那覇市松尾1丁目2番3号

国際通松尾1丁目店

沖縄県那覇市松尾1丁目4-5

新天地浮島店

沖縄県那覇市松尾2丁目20-5

那覇小禄1丁目店

沖縄県那覇市小禄1丁目19-20

那覇金城2丁目店

沖縄県那覇市金城2丁目2番1

那覇新都心公園前店

沖縄県那覇市おもろまち4丁目17-1

那覇松山1丁目店

沖縄県那覇市松山1丁目3-9

糸満兼城サンプラザ糸満店

沖縄県糸満市兼城400

糸満座波店

沖縄県糸満市字座波1071-1

糸満真栄里東店

沖縄県糸満市字糸満1582

豊見城金良店

沖縄県豊見城市金良108-1

豊見城中央店

沖縄県豊見城市字豊見城458-1

北谷北前1丁目店

沖縄県中城郡北谷町北前1丁目20番1

東風平JA おきなわ店

沖縄県島尻郡八重瀬町東風平388

まとめ

浦添無いやないかーい!

浦添はどうやら工場だけのようですが、2024年までに250店舗まで増やすということなんで。

今回の14店舗は立地を見るに、セブンイレブンになじみのある内地の観光客狙いっぽいですね。

まぁいいです。

浦添には美味しいラーメン屋が沢山あるので。

地図から探す浦添市のラーメン店全25店舗【ランキング付き】

セブンイレブンのロゴ(沖縄出店時))
最新情報をチェックしよう!