風雲|チャーシューメン

チャーシューメンを税務署通りの風雲さんで

先日は、浦添No.1豚骨の呼び声高い、風雲さんに行ってきました。

前回はネギラーメンを食べたので、今回はチャーシューメンを注文。

風雲さんのネギも好きですが、チャーシューも美味しいので期待でワクワクでした。

歩いて行った前回とは違い、今回は車で行ったので、駐車場の位置も分かって良かったです。

チャーシューメンも捨てがたいな

風雲|チャーシューメン

風雲さんと言えばネギ!という自分の勝手なイメージからネギラーメンを頼むことが多いですが、今回は奮発?してチャーシューメン。

奮発と言っても750円なので、相変わらずお財布にやさしいラーメン屋さんですね。

そんなチャーシューメンもやっぱり基本に誠実にど真ん中。

風雲さんのラーメンって、余計なことをせずに、まっすぐ豚骨ラーメンって感じがして好きです。

チャーシューも、これぞ豚骨に合うチャーシューという感じなので、やっぱりチャーシューメンも美味い。

贅沢にチャーシュー4枚を替え玉までして存分に味わいました。

駐車場ここだったのね

人気店だからこそ駐車場待ちも多いということで、今まで徒歩で行ってましたが、今日は車で。

駐車場は税務署通りのファミマ交差点側から行くと、風雲さんの手前にある美容院の隣にあります。

美容院には必ずある赤と青のぐるぐる回るやつ(何て名前なの?)があるので、すぐに分かるはずです。

今回は時間を少しずらしたこともあってか、すんなり駐車場に停められましたが、行くときも帰りも1台しか空いてませんでした。

和楽さんと言い風雲さんと言い、人気店は駐車場に停めるのも一苦労ですが、その先に美味しいラーメンがあると思うとつい足を運んでしまいますね。

そんな風雲さんの場所や営業時間は、風雲|浦添市宮城の本格派豚骨ラーメンにまとめてあります。

浦添市のラーメン屋を検索したい場合は、浦添市ラーメン屋マップ(浦添のラーメン屋一覧)も便利です。

関連記事

[smartslider3 slider="4"]風雲ってどんなラーメン屋?こういう豚骨ラーメンが沖縄でも食べたかった!豚骨のこってりは楽しみながらも、ズルズル食べたくなるようなさっぱりとした後味。麺も細麺でついつい一気に[…]

風雲|1日100食限定?豚骨ラーメン(ネギ)
風雲|チャーシューメン
最新情報をチェックしよう!