いしぐふーラーメン 城間店|とろーり濃厚クリーミー白湯特選ラーメン

今日も暑いけどいしぐふーらーめん城間店でほっこり

今日行ったのはいしぐふーらーめん城間店さん。

思えばかなり久しぶりに行くことになります。

娘が生まれる際に、奥さんが切迫早産で赤嶺病院に入院していたので、夜に行ったのが初めて。

それ以降は娘が生まれたこともあって、座席の関係上なかなか行けず、食べたくなった時に一人で行くように。

ドタバタしていてなかなか行けていませんでしたが、独立して落ち着き、ラーメンブログを始めた「今でしょ!」ということで行ってきました。

いしぐふーラーメン 城間店|個室
今日は一人席!個室といえば個室?

相変わらずまろやかな後味で美味い!

いしぐふーラーメン 城間店|とろーり濃厚クリーミー白湯特選ラーメン

今日は久しぶりということもあり、白湯特選ラーメンを注文。

相変わらずまろやかな後味で、スープだけでも美味しいですね。全部飲んじゃいました。

濃厚なチキンスープを飲んでいるような、そんな幸せな気分になりますね。

時折入ってくる青ネギやカイワレ?が良いアクセントになります。

プリプリでピリッとした辛さあるチャーシューや、濃いめのチャーシュー2種類も飽きさせません。

あー大盛にすれば良かった。

いしぐふーラーメン 城間店|白湯特選ラーメン(鰹節IN)
無料で付いてくる鰹節?をIN!

次回は餃子も頼みたい

いしぐふーラーメン 城間店|メニュー3

メニュー表に書いてあったのですが、いしぐふーさんの餃子が全国5大餃子に選ばれたようです。

確かに、初めて行ったときに思わず餃子も注文して、これは美味い!と驚いた記憶があります。

水餃子なので、いしぐふーさんのまろやかな白湯ラーメンにピッタリですし、これは次回行くときには頼まない手はありません。

スタンプカードも頂いたので、マイハシ目指して通おうかしら。

浦添のラーメン屋さんはレベルが高くて困ります。

メニューってこんなにあったっけ

いしぐふーラーメン 城間店|メニュー1
いしぐふーラーメン 城間店|メニュー2

久々に行ったので、こんなにメニュー豊富だったっけ?と驚きました。

淡麗も食べたいなぁと思いながら、中々いけないので毎回白湯ラーメンを頼んでいた気がするのですが、全然2択じゃないぞ。(先入観で気付かなかっただけなのか?)

これは制覇しないとと燃えるばかりです。

そんな、いしぐふーらーめん城間店の場所や営業時間は、いしぐふーらーめん 城間店|とろーり美味しい白湯ラーメンにまとめています。

浦添市のラーメン屋を検索したい場合は、浦添市ラーメン屋マップ(浦添のラーメン屋一覧)も便利です。

関連記事

[smartslider3 slider="6"]白いスープの濃厚クリーミーラーメン城間交差点をパイプライン向けに入っていったところにあるいしぐふーらーめん城間店。ちょっと屋台っぽい感じのお店です。濃厚なクリームスープは、[…]

いしぐふーラーメン 城間店|白湯特選ラーメン(鰹節IN)
いしぐふーラーメン 城間店|とろーり濃厚クリーミー白湯特選ラーメン
最新情報をチェックしよう!