鶏白湯 らぁ麺 荻|コーンポタージュのように濃厚な鶏白湯ラーメン

心温まるスープとコシのある中太麺|大平交差点近くの鶏白湯 らぁ麺 荻

奥さんが実家でのんびりする土曜日は一人ご飯の時間です。

私も一人の時間を楽しめる貴重な土曜日の夜。

今日は大平交差点近くの鶏白湯らぁ麺荻さんが食べたくなり、一人車を走らせます。

以前は家の近くだったのですが、ちょっと遠くなったので高さ制限のある駐車場にドキドキしながら駐車。

ふと思ったことは、私、ラーメン屋が多いエリアにしか引っ越してないw

中太麺は北海道産の小麦を100%使用!

鶏白湯 らぁ麺 荻|メニュー1

以前はラーメンの種類や麺の種類はあんまり気にせず食べていたのですが、ブログを書くようになってからは目に留まります。

麺は北海道産の小麦を100%使用してるだと!茨城県土浦珍来製麺謹製だと!

はい。すみません。知ったかぶりました、、、

ラーメンは好きですが、麺の原産地や製麺所は分からないので、読んでも分かりません。

でも、荻さんのコシのある麺は大好きです!それが分かれば良いのです!それを伝えたい。

どうやら浦添で北海道産100%の麺を使っているのは荻さんだけみたいですね。(メニュー表から引用)

北海道の小麦は美味しそうということが分かれば良いでしょう。

ラーメンは心で食うんだぜ!と言い訳してみたりします。

レビューを書いていらっしゃる方々は製麺所とか具材の産地とかに詳しくて羨ましいです。

もちろん中太麺で鶏白湯ラーメンを

鶏白湯 らぁ麺 荻|コーンポタージュのように濃厚な鶏白湯ラーメン

荻さんと言えば、この甘さも感じるスープ。

大平付近は鶏白湯ラーメンのお店が3店舗ほどありますが、荻さんのスープの特徴は甘さを感じる所かなぁと感じます。

野菜も入ってるから?

コーンポタージュのようなあったかい気持ちになれるスープがコシのある中太麺と絡んで、食べていてほっこり。

これはスープだけでも行けますね。美味い!

豊富な鶏白湯ラーメンメニュー

鶏白湯 らぁ麺 荻|鶏白湯つけ麺

荻さんのもう一つの特徴は、鶏白湯ラーメンの豊富さ。

鶏白湯「黒」らぁ麺に鶏白湯バーコー麺、鶏白湯「魚介」らぁ麺・ワンタンメン・黒らぁ麺・卵とじらぁ麺・バーコー麺といっぱい。

さらに鶏白湯のつけ麺まであります。

鶏白湯ラーメン好きにはたまらないですね。

じつは定食メニューもあったりと、とても沢山のメニューを楽しむことができるのも魅力の一つでしょう。

そんな鶏白湯らぁ麺荻さんの住所やメニューは鶏白湯 らぁ麺 荻|コーンポタージュのように濃厚な鶏白湯ラーメンに記載しています。

浦添市のラーメン屋を検索したい場合は、浦添市ラーメン屋マップ(浦添のラーメン屋一覧)も便利です。

関連記事

[smartslider3 slider="10"]鶏白湯 らぁ麺 荻はどんなラーメン屋?パイプライン沿いにある鶏白湯 らぁ麺 荻はクリーミーなスープを楽しめる鶏白湯ラーメンを楽しむことができます。白いスープの見た目通り濃[…]

鶏白湯 らぁ麺 荻|コーンポタージュのように濃厚な鶏白湯ラーメン
鶏白湯 らぁ麺 荻|コーンポタージュのように濃厚な鶏白湯ラーメン
最新情報をチェックしよう!