らあめん花月嵐 浦添国道58号店|嵐げんこつらあめん(味噌)

沖縄で一番人気のらあめん花月嵐⁉浦添国道58号店

弟が来ている間に更新が滞っていたシリーズも今回のらあめん花月さんで最後。

やっとリアルタイムに追いつけそうです。

よく考えたら浦添のらあめん花月嵐さんには行ったことが無い!

チェーン店と言っても店舗によって味が違うということもあるみたいなので、浦添店に行かずに記事も書けないだろうということで行ってきました。

痛恨のミス!

らあめん花月嵐 浦添国道58号店|メニュー

さて、もちろん久しぶりなので頼むのは嵐げんこつラーメンのノーマル!

と決めていたのですが、痛恨のミス。

食券がノーマル・味噌・塩で一緒なので、注文の際にどの味か確認されます。

おそらく「味噌と塩も選べますよ」って店員さんに確認されたのですが、「味噌と塩どちらにしますか」と聞き間違え。

あれ、買う食券間違えたかなと不安になり味噌と回答。

券売機をあとで確認したのですが、やっぱり豚骨も同じ食券ですね。

あ~自分の気の弱さに落ち込む。その場で豚骨は違う食券でした?って聞けばいいだけなのに。

花月さんは何も悪くないんですけど、ノーマルが食べたかった。

げんこつと胡椒が効いた嵐げんこつらあめん味噌

らあめん花月嵐 浦添国道58号店|嵐げんこつらあめん(味噌)

まぁでも新規開拓だと思って気をとりなし嵐げんこつらあめん味噌を実食!

花月さんと言えばこのたっぷりのげんこつですね。

さらにおそらく黒コショウが合わさり、味噌のスープを引き立てます。

注文時には豚骨が食べたかったと嘆きましたが、味噌も良いですね。

※でも悔しいので後日再チャレンジしてちゃんとノーマルも食べました。

らあめん花月嵐 浦添国道58号店|嵐げんこつらあめん

花月さんと言えば期間限定メニュー

らあめん花月嵐 浦添国道58号店|期間限定メニュー(7・8月)

らあめん花月嵐さんと言えば、毎月変わる期間限定メニューです。

毎月変わるので、マックのように今月は何かなと楽しみなのも良いですよね。

7月の期間限定ラーメンはGTS-R(ガーリック・トマトシュリンプ・ラーメン)。

来月はつけめん文化を創りあげた頑者とのコラボ「頑者Wave」とのこと。

全国のラーメンやつけめんの名店を知らないので凄いのか分からないのですが、写真を見るだけで美味しそうなのが分かります。

これは来月も楽しみですね。

そんな、らあめん花月嵐浦添国道58号店の住所やメニューはらあめん花月嵐 浦添国道58号店|新作メニューが楽しいラーメン屋をご覧ください。

浦添市のラーメン屋を検索したい場合は、浦添市ラーメン屋マップ(浦添のラーメン屋一覧)も便利です。

関連記事

[smartslider3 slider="18"]らあめん花月嵐はどんなラーメン屋?らあめん花月嵐 浦添国道58号店は、58号線を那覇向けに進むと左手側に見えてきます。らあめん花月嵐といえば、豚の旨味がぎっしり詰まったげ[…]

らあめん花月嵐 浦添国道58号店|嵐げんこつらあめん
らあめん花月嵐 浦添国道58号店|嵐げんこつらあめん(味噌)
最新情報をチェックしよう!