はるや|だれもが楽しめるあっさり醤油ラーメン

市役所帰りに近くのはるやさんで醤油ラーメン大盛りもり

今日は浦添市仲間のラーメン屋さん、はるやさんに行ってきました!

引っ越す前は家が近かったのでよく行っていたのですが、最近はちょっとだけ遠くなり疎遠になっていたので、市役所帰りにウキウキでゴー。

いつもは子供二人に振り回されてゆっくり食べれませんが、今日は奥さんと二人だけなのでゆっくり食べちゃいました。

久々の醤油ラーメンはやっぱり美味しい

いつもは海老香油つけ麺を注文するのですが、今日は残念ながら海老が切れているということでおすすめの醤油ラーメン。

魚介の旨味を味わえるラーメンで、あっさりなので大盛りでもペロリ。

奥さんの注文した赤つけ(辛ごま醤油のつけ麺)も一口と言いつつ、ごまがしっかり聞いていて美味しいので二口w。

奥さんも一口交換とか言いながら、醤油ラーメンを二口食べていたのを、卑しい僕は見逃しません。

久々に奥さんと同時にラーメンを食べれて良かったです。(子供がいたら代わり番こですからね)

大好きな餃子は機械が故障中(泣)

はるやさんといえば、ウコンの入った餃子が美味しいことでも有名ですが、今日は機械の故障で食べれませんでした。残念。

代わりに?外の自販機でコーラを買ってラーメンと食べましたが、コカコーラってラーメンと合いますねw

ラーメン屋のドリンクって高かったりしてあんまりジュースと一緒に食べないんですけど、はるやさんはお店の前の自販機で買ってくださいスタイルなので、ゴクゴク飲めます。

次はウコン入りの餃子と海老香油つけ麺にリベンジしたいと思います。

市役所ついでにお昼を食べるならはるやさんで

はるやさんは座敷や子供用の椅子もあるので、子供づれでも楽しめるラーメン屋です。

しかもメニューが豊富なので、毎回違うラーメンを楽しんだり、家族で交換しながら食べるのも楽しいはず。

はるやさんへのアクセスやメニューははるや|いろんなラーメンが楽しめて餃子も美味い浦添のラーメン店にまとめていますので、興味を持たれた方は是非!

関連記事

[smartslider3 slider="5"]あなたに合った1杯が見つかるラーメン屋いろんなラーメンを家族や友達と楽しみたい!何度も通えるラーメン屋を探しているなら「はるや」がおすすめです。個人的なおすすめは海老の風味[…]

はるや|だれもが楽しめるあっさり醤油ラーメン
はるや|だれもが楽しめるあっさり醤油ラーメン
最新情報をチェックしよう!